presge1122’s blog

20代夫婦が発信しているほのぼのとしたBLOGです♪

コスパ最強コンタクトレンズ!!

 

読者のみなさま最近目を酷使していませんか?

 

スマホやPCの普及により便利になったことは間違いないですが、

長時間スマホやPC、ゲーム機を操作することにより急激な視力の低下に繋がります。

 

近年では、子供の視力が昔と比べて大幅に低下していると言われています。
その理由の一つとして、数十年前の外で遊ぶことが多かった子供に比べ、近頃の子供はテレビだけでなくパソコンやスマートフォンと密接な生活を送っています。加えて、勉強や受験、友人関係、家庭内環境などの多くの心身的なストレスが原因とも言われています。

 

そこで眼鏡やコンタクトレンズデビューされる方が多いのではないでしょうか。

 

白いコートを着た小児科医は、小さな女の子に新しい眼鏡を買うのに役立ちます。

 

私自身大学生のころから視力が低下し始め、眼鏡を購入しましたが

スポーツをやっていたこともありコンタクトレンズに変えました。

 

しかし、某専門店で購入すると月に¥7,000ほどかかってしまいました。

ネットショップ等で格安コンタクトレンズを試しましたが、やはりどれも

安いだけあって質が良くありませんでした。(すぐ乾燥しポロリと取れる)

 

そんな時出会ったのが「ワンデーリフレアUVモイスチャー38」でした。

1箱なんと・・・¥1,074/30枚という驚きのお値段!!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

最初はお試しで購入しましたが、そこからは毎日愛用しています。

1日中装着しても乾燥しにくいです。

快適な1日を過ごせます♪

 

是非お試しください♪