presge1122’s blog

20代夫婦が発信しているほのぼのとしたBLOGです♪

【5分で“1万円”稼ぐ方法】

コロナの影響で収入が減ってしまった方も多くいると思います。

このコロナ禍で身に着けたいのは”稼ぐ仕組みを作るスキル”ですね。

勇気を持って起業、自分のお店を持つ。手段は人それぞれです。

 

しかし行動するには軍資金が必要ですよね。。。

 

これから何か始めたい、挑戦する軍資金が欲しいという方におすすめなのが    アフィリエイトです

アフィリエイトって聞いたことあるけど何❓❓

 

 

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、インターネットを利用した広告プログラムの一種です。 ECサイトやオンラインショップで販売されている商品をウェブサイトに掲載すると、そこから発生した売り上げの一部が還元されます。

アフィリエイトで稼げる仕組み

なぜアフィリエイトで報酬が発生するのか。。

☞私たちは企業様の広告マンです。分かりやすく言えば私たちが企業様の商品を紹介し読者様が購入となれば企業様側から「紹介してくれてありがとう」の意味で報酬をいただきます。このアフィリエイト数十万~数百万を稼ぎ出す猛者も多くいます。夢がありますよね。。。

アフィリエイトするならA8.net❕❕

www.a8.net

【私がA8.net(エーハチネット)をおすすめする理由】

①日本最大級のアフィリエイトサービス

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキングで11年連続利用者満足度No.1を獲得しています。メディア登録数、広告主数ともに日本最大級!
掲載したい広告がきっと見つかる、そんなアフィリエイトサービスを目指し、提供しています。

引用元:A8.net

②セルフバック

セルフバックとは自分で商品購入やサービス申込みすることで      報酬がもらえるサービスです。狙っていた商品が実質無料で購入出来ちゃうなんてことも❕❔

 

③A8キャンパス

 アフィリエイトとは何か。から専門的な知識まで学べる学校のようなものです。

【ブログの作り方】~【SEOに効くライティング方法】

 などなど充実した内容の講座が受けることができます❕

 これは初心者の方にも安心なサポートですね♪

 

【5分で“1万円”稼ぐ方法】

この方法気になりますよね。。。

それがセルフバックです。セルフバックは商品購入のみが対象ではなく特定のサービスに登録することでも報酬を受け取ることができるんです❕❕

例えばクレジットカードを新規発行することで14,000円の報酬を受け取ることが出来るサービスもあります❕❕

誰にでも簡単に報酬を得ることが出来ますよね♪

 

何かの軍資金に充てるも良し、贅沢なご飯を食べに行くのもいいですね♪♪