presge1122’s blog

20代夫婦が発信しているほのぼのとしたBLOGです♪

【筋トレ初心者の方へおすすめプロテイン】

 

コロナ禍により家の中で過ごすことが多くなり運動不足が気になっている方多いのではないでしょうか。

私もその一人です(:_;)

この機会に私はジム入会と家でも軽く運動できるようヨガマットを購入しました。入会後早速筋トレに向かいましたが筋トレ自体4年ぶりだったので体がなまっており非常にショックでした。。。

筋トレでヘトヘトになった後に飲みたいものといえばプロテインですよね(>_<)

でも筋トレ初心者でなんのプロテインを選べばいいの。。。

とお悩みの方も多いと思います。

 

そこで私がおすすめするのが【MY PROTEIN(マイプロテイン)】です!!

 

マイプロテインは低価格で高品質が売りでヨーロッパ売上No,1なんです!全世界1600万人以上が利用するスポーツ栄養食品サイトです。

 

100%オーガニックという身体に優しい作りになっています。さらに世界基準の厳しい検査もパスしており品質にも問題ありません。

 

品質ならずコスパも抜群!!1㎏あたり3,980円ですが現在は30%OFFクーポンが使用出来、1キロあたり2,723円! 非常にお得です♪♪

www.myprotein.jp

 

しかしプロテインは昔のイメージで美味しくない、粉っぽそうとイメージがあると思います。しかし、マイプロテインホエイプロテイン60種から選ぶことが出来るフレーバーの豊富さも特徴の一つです。

 

ちなみに私は「ナチュラルチョコレート」にしました。味はココアのようでプロテインとは思えないほど本当においしいです♪

 

実際にサイトを見てみるとSALEを行っていることが多いんです!!現在も30%OFF中ですし、初めて購入の方限定で1㎏ホエイプロテイン+シェイカーで¥1,490の破格のキャンペーンも行っております!!※2022/01/28現在のキャンペーンです。